*PHOTO note*


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

紅葉おさんぽ☆

1120.jpg

1120-2.jpg

1120-3.jpg

1120-4.jpg
comments (0) : - : Edit

うえきばち

こちらも温室☆
ベコニアかな??鉢植えにされたものがずら〜っとこちらもまた
カーテンみたいになっていてすごく綺麗だったなぁ♪

1202.jpg

1202-2.jpg

1202-3.jpg

シャッター切った後、人がいたことに気付いた1枚。あちゃちゃ〜。

続けてブログを更新するとき、タイトルつけるのにプチ苦労。
写真への文字入れはcopyrightだけにして手抜きすることにしちゃった ()´д`()
comments (0) : - : Edit

Ariaで2ワンコ Best shotへの道

1111.jpg

Ariaでは続けてうなぎだけ登場していますが

1111-2.jpg

もちろんまめちゃんも。。
あ、うなぎの顔が変、、

1111-3.jpg

あり、これも、、変。

とあと2枚ほどは逆光で載せられずな写真。
こ、今度はまめちゃんもAriaで撮るからねっ

Ariaで2ワンコ一緒にキメる!その道は長く険しそうです。。笑
comments (0) : - : Edit

コスモスと、噴水と、うなぎと。

1110.jpg

1110-2.jpg

1110-3.jpg
comments (2) : - : Edit

pink色に染まって。。

1107.jpg

1107-2.jpg

1107-3.jpg

こんな風に手前のお花をぼかすのが好きなんですヽ(*´∀`*)ノ

今回、現像が出来上がったものを受け取ったときINDEX全体がピンク色で
わぁ!かわいいかも♪と喜んで、CDの中身を見てもがっくししない仕上がり。
夕方ではない写真もpinkだし、コスモス色に染まったのかな?(^m^)
それとも単純に期限切れフィルムだったからかな?笑。
・コニカ センチュリア200使用
comments (2) : - : Edit
1/21 >>