*PHOTO note*


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

4コマしゃしん・コスモスと。。。

1030.jpg

ん?何か見てるよ。

1030-2.jpg

ちらっ

1030-3.jpg

わたし:行ってみようよ
うなぎ:ぜっっったいに イ・ヤ!!

1030-4.jpg

この横に並んで欲しかったんだけどな〜。笑
ヒトではないし、不気味に思ったのかな?
comments (0) : - : Edit

コスモスおさんぽ

1029.jpg

1029-2.jpg

1029-3.jpg

河川敷に咲くコスモスをお散歩がてら見に行ってきました♪
もう終わりかけだったけど、たくさん走って大満足!
この数日後に見に行った知人によると、すでに刈り取られて
コスモスがなかったそうです(つД`)ノ
comments (0) : - : Edit

でたがり

0221.jpg
でたがりまめちゃーん。
並ばせてカメラかまえたらすでに近くにきてます(^^;

ひさしぶりのGF1*お気に入りのピュアモードです♪
フィルムモードは絞り開放になるので、後ろにいるうなぎが
ぼや〜〜っとなっちゃった。

GFシリーズももう3まで出ていますね。
ちょっと触ってみたのですが、モードダイヤルが・・
あれれ??なくなってるーぅ!

GF1用にEye-Fiが欲しいこの頃なのでした。
comments (2) : - : Edit

もみじ★じゅうたん

1122.jpg

もみじはピークを過ぎた感じでしたが、落ち葉のじゅうたん★★

ひさしぶりに出動したAria+25mmではもみじの木も一緒に入りました☆
25mmの選択は正解だったな〜♪
なんて、まだ現像ができあがっていないから何とも。。ですが
ファインダーからのぞいた景色がとても綺麗だったのです^^*

1122-2.jpg

1122-3.jpg
- : - : Edit

イチョウの木の下で

1121.jpg

週末はとてもいいお天気で、暑いくらいでした^^
もみじを見に行った先にあったイチョウが見ごろで綺麗なこと。
イチョウの木の下でiPhone触ったり、ちょこっとおやつを食べたり(^m^)
心地良い風が吹くとイチョウの葉がはらり〜。
いや・・ぽてっと当たって意外にいたかったです。

1121-2.jpg

1121-3.jpg

おおきな切り株。なんの木だったのかな。



おまけ・変顔×3

1121-4.jpg
comments (0) : - : Edit
1/2 >>