*PHOTO note*


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カレークリーム煮

0711.jpg

0711-2.jpg

ミィさんに教えてもらったカレークリーム煮を作ったよ。
なんとわたくし、今回が作るのも、食べるのも初めてな
【セロリ記念日】でございました!!
(まぁどこかで食べてるのかもしれないけれど・・・)

後で知ったのだけど、セロリって筋を取るんですね〜。
たくさん煮込んだから筋も全然気にならなかったです。
(まぁセロリって全部 筋みたいな感じだけど・・・)

お肉とろっとろでとってもおいしくてすでにリピ☆


お誕生日を控えて少しセンチメンタルな気分。

「普通の日々も意識してカメラに収めたいなぁ」
comments (0) : - : Edit

CALPIS glass

ミスドのカルピスグラス。

0710.jpg

0710-2.jpg

あっ、こらこら。


夏になるとカルピスいっぱい飲んじゃう♪
水で薄めるカルピスも好きだけど一番好きなのは炭酸割りカルピス☆
カルピスソーダとして売ってるものより飲むたび作る方が断然おいしいの!!
comments (0) : - : Edit

enjoy 2013 summer!

暑中お見舞い申し上げます♪

0701.jpg

0701-2.jpg

0701-3.jpg

0703-4.jpg

ビーチサンダルのおもちゃ、夏らしくて可愛い♪
お気に入りは写真に残しておかなくちゃ。

・ましかく2枚はiPhoneアプリで加工
comments (0) : - : Edit

白つめ草のプレゼント

0507.jpg

0507-2.jpg

可愛い姉妹のお姉ちゃんが摘んだ白つめ草をうなまめとわたしに
もじもじしながら1本ずつ差し出してくれて3本くれたよ(*^^*)

優しいね。きゅーん♡ってしちゃった。ありがとう♡♡
comments (0) : - : Edit

BBQ

毎年恒例GWのBBQ.

・・・だけどBBQな雰囲気の写真がなかった♪(´ ε `)

0506.jpg

0506-2.jpg

0506-3.jpg
comments (0) : - : Edit
1/5 >>