*PHOTO note*


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カートデビュ

0429-3.jpg

我が家もカートデビューしてしまいました(^m^)
バーベキューだったので到着してしまえば場所移動しないのですが
長時間になるので、疲れたイヌを休憩させることもできていいです♪
うなぎ&まめもリラックスして眠ってくれました☆


***

まめちゃん、おっきくなってます。
"いぬのまめ" カテゴリを作ったので、成長記録を
ダイジェストでつづっていこうと思っています。
comments (0) : - : Edit

ひさしぶりのPOLAROID.

0429.jpg

期限は3年も過ぎているけれど、うっすら縦線が入っているけれど
ちゃんと写ってくれたことが嬉しい〜♪

0429-2.jpg

眠くなったらどこでも寝るまめちゃん。
comments (0) : - : Edit

rainy tulip

0330.jpg
雨の日、お庭に出たら、去年植えていたチューリップが
ひっそりと咲いていました。
秋から入れっぱなしになっていたポラフィルムで
慎重にパシャリ。

ポラフィルムの突然の製造中止のアナウンス・・
これからは1枚1枚を今まで以上に大事に
撮っていかなきゃなぁ〜と思いました。
comments (2) : - : Edit

うなぎサイズ

1108.jpg
あったよ、あったよ、うなぎサイズのコスモスが(^m^)
ならんで、わらって、コスモスと記念撮影だよ♪
comments (0) : - : Edit

コスモス畑2007

1028.jpg
miyakoさんとコスモスを撮りに行ったとき
POLAも持っていく気マンマンだったのに
フィルムも3箱も持って行ったのに
なんと肝心な本体を忘れてしまったわたし(−−;)
畑にはシッカリとPOLAをかかえて行ってきました♪
comments (0) : - : Edit
1/6 >>