*PHOTO note*


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Happy Birthday♪11

0723.jpg

11歳になりました♪

改めて"11"という数字を見るとすごく不思議な感じがします。
いつも元気いっぱい、遊ぶのも、おでかけも、
それに食べることも大好きで無邪気なうなぎだから(^^)。

この笑顔をずっと守っていきたいな。

0723-2.jpg

11歳になって1枚目の写真は波打ったベロがお気に入り。

0723-3.jpg

今年も分身付きケーキを頼みましたよ〜*アトリエ Waf さん
ラッピングも綺麗にされていて、おなまえクッキーと
ナンバーキャンドルまでついていますっ♪
11歳だから2本。なんだか得した気分になっちゃいました☆
そしてケーキを確認してニマニマ最高潮(๑ ̄∀ ̄)
単色のコにもうすらマロがあるんですよね〜。
うなぎは嬉しいときとかにクッキリ出てくるんですが
特に伝えていなかったのにもかかわらず
それを再現してくれていて嬉しかったです。

0723-4.jpg

ケーキと2ショット撮ってたらぺろんちょ〜
からの、がぶりつきそうな勢いだったので待てーしてるところ。
喜んで食べてくれて嬉しいよ♪
11歳の1年も元気に過ごそうね。
comments (2) : - : Edit

"べろんちょ"なワケ

0411.jpg

0411-2.jpg

2日続けてお出かけだったので嬉しさも薄れたのか
この日はあまりやる気なしの様子だったうなぎさん。
しょっぱなから草を食いちぎっていたわけですが(^^;;
ギャラ(おやつ)をたくさんあげてみると
スイッチONになってくれました(^−^)
もっとちょうだーい、もっとちょうだーい♪の笑顔と
食いしん坊なべろんちょまで引き出してしまったのデス。

・・その日の夜ごはんから差し引きしたこと
うなぎにはナイショですよー(^m^)

1枚目、遊園地とかにいるコイン入れたら動く
動物の乗り物に似ている気がします。ププ。
comments (0) : - : Edit

Happy Birthday♪10

0723-1.jpg

うなぎ 10歳になりました♪
続きを読む>>
comments (2) : - : Edit

Happy Birthday♪

0723.jpg

本日はうなぎの誕生日♪
ワンコ用ケーキでお祝いしました(*^_^*)
続きを読む>>
comments (0) : - : Edit

おでかけだいすき

0204.jpg
わたしがおでかけ準備している間のうなぎ。
「イイコで待っていますから、たのしい場所に連れて
いってくださいね♪」 といった感じでしょうか(^^;)
comments (6) : - : Edit
1/2 >>