*PHOTO note*


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

過去フォトUPしました

2013.5 の記事3つUPしました

http://www.photo-note.com/blog/sb.cgi?month=201305

-----------------------------------------------------------

2012.5 記

フィルムカメラだけの頃は割とすぐに撮りきって
UPすることができていましたが、デジイチを持ってからは
1本に時間をかけて撮ることが多くなってきて
季節はずれなUPになってしまいます(^^;
今まではPINGをはずしてこっそりUPしていました。
これからはこの記事を利用してUPした日に
おしらせしてみようかなと思います(*^_^*)
よろしければ過去の写真にお付き合いくださいね♪

-----------------------------------------------------------
comments (0) : - : Edit

メールアドレスについて

サイドバーで公開している saya☆photo-note.com のアドレスですが
2011年4月以降から受信できていないことが判明しました。

メール送ったのに返事がないよ〜という方がいらしたらすみません(;_;)

 ↓

サーバーのレンタル会社に問い合わせたところDNSの設定が
間違ったものになっていたそうで・・。

ドメインをサイトとBLOGと2つ持っていたのですが、
サイトのほうを廃止にした時期とメールが届かなくなった時期が
一致するのでおそらくこれが原因かと思います。

送信可能になりましたので、よろしくお願いします!
comments (0) : - : Edit

New Face.

0306.jpg

うなぎの妹分(子分?)がやってきました
Twitterのほうでは成長記録など、たびたび登場しておりますが
BLOGへは初登場になります(^−^)

なまえ(HN)はまめちゃんです^^
本名は「マ」からはじまります、とつぶやいたところ
お友達のみやこさんから「豆?」と。笑
まめちゃん!いい!これだ!!と妙にしっくりきてしまって
それまではチョコレート系の名前で呼んでいたのを
まめちゃん、と呼ぶことに改めたというエピソード付きです♪
みやこさん、ありがと〜♪

これからもちょくちょく登場することになると思いますので
うなぎともどもどうぞよろしくお願いします♪
comments (0) : - : Edit

Twitterやってます♪

0722.jpg

Twitterで日々のできごとや感じたこと、写真やうなぎのことをつぶやいています☆
気軽にコミュニケーションが取れて、みんなの「今」がわかるところが面白い。
ゆる〜く、気ままに、思いつくままに楽しんでやってます♪

*PHOTO note*に遊びにきてくださっていて、Twitterもやってるよ〜
って方がいらしたらぜひ @unaphotonote をフォローしてやってください(*^_^*)
comments (0) : - : Edit

2008年のしゃしん

2009年桜フォトの現像に出したとき2008年にちょくちょく撮っていた写真が
出てきました(^^)せっかくなので日付いじって数件UPしてみました♪
よろしければご覧くださいー☆(5月と11月です)
comments (0) : - : Edit
1/2 >>