*PHOTO note*


<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

瓦にイチョウ

1128.jpg
瓦の上にイチョウの葉っぱが♪

1128-2.jpg
公園内の木にはこの網がしてありました。
鹿につっつかれないため・・?
comments (2) : - : Edit

鹿に会いに。

1127.jpg
miyakoさんといっしょに鹿に会いに行ってきました♪

1127-2.jpg
後方の鹿さんに注目(笑)
comments (4) : - : Edit

みかん

1118.jpg
リヤカーに山盛りミカン。
あれれ、おじさんいつの間に入ってたのー(笑)
comments (8) : - : Edit

おうちでPOLA

1112.jpg
ベットとカバーの間からこんにちは♪
600フィルムになってからは、おうちの中でもブレずに快適です^^
comments (4) : - : Edit

実りの秋

1109.jpg

1109-2.jpg
コスモス畑のまわりにあった田んぼ。
幸運にも稲刈り真っ最中な場面に遭遇していたのでした。
しかし肝心の稲刈りPHOTOはいまいちだったので・・封印です(^_^;)
それにしても初めて間近で見たけれど、トラクターって
よく働くのですね!あれよあれよという間に1つの田んぼの
稲が収穫されていっていました(^^)
comments (2) : - : Edit
1/2 >>