*PHOTO note*


<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Happy Birthday♪

0723.jpg

本日はうなぎの誕生日♪
ワンコ用ケーキでお祝いしました(*^_^*)
続きを読む>>
comments (0) : - : Edit

Twitterやってます♪

0722.jpg

Twitterで日々のできごとや感じたこと、写真やうなぎのことをつぶやいています☆
気軽にコミュニケーションが取れて、みんなの「今」がわかるところが面白い。
ゆる〜く、気ままに、思いつくままに楽しんでやってます♪

*PHOTO note*に遊びにきてくださっていて、Twitterもやってるよ〜
って方がいらしたらぜひ @unaphotonote をフォローしてやってください(*^_^*)
comments (0) : - : Edit

GF1*LIFE

0718.jpg

今年、念願のデジイチをGETしたのに、また買ってしまいました。。
Panasonic GF1.
ミラーレス一眼でとっても軽いのです。
パンケーキレンズも厚みが薄い!
日々の記録用に気軽に持ち運べるコンデジが欲しいなぁとは
前から思っていたのです^^
GF-1はコンデジと比べたら大きいけれど、7Dと比べたらめちゃめちゃ小さい。
そう、ちょうどコンデジとデジイチの相の子のような存在が
GF-1だなとわたしは思ったのです♪
これで忘れがちな小さな幸せと、日々を記録していこうと思いまーす。

先週、うなぎをお留守番させて大阪へ行ったのでおみやげのおもちゃ♪
いもむしダックス!!
店先にディスプレイされていて、一目ぼれでした
イヌじゃない普通のいもむしバージョンもかわいかったです。

このいもむしダックスで遊ぶうなぎの姿をGF1で撮ったので
取り込み&UP方法がわかればUPします☆
comments (0) : - : Edit
1/1