*PHOTO note*


<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

かごダックス

0310.jpg

お庭デビューの様子。
鉢カバーにinしてみるとあらぴったり。
手がおっさんっぽいところがおもしろ(^m^)
comments (2) : - : Edit

はかりDOG

0308.jpg

アナログはかり。
我が家のデジタルはかりは1キロまでしかはかれない。
かといって人間の体重計では細かい数字まで出ない。うーん。
と、思いだしたこの古いアナログはかりの存在。
2キロまではかれまーす。
1170gだったのが、1ヶ月経過して今は2200gに・・!
ごはんのほとんどが血となり肉となっていっている時期なんだなぁ〜。
comments (0) : - : Edit

DEAN&DELUCA マグネット

0307.jpg

DEAN&DELUCA お店にはまだ行ったことがなかったりしますが
このマグネット、なんてかわいいんでしょう〜♡
ミニチュアは本当にかわいいなぁ。。
1.5リットルだから少し悩んだけど4つゲット。
バッグ&バケットが一番のお気に入りです(●^o^●)
質感がちゃんと布っぽい♪
comments (0) : - : Edit

New Face.

0306.jpg

うなぎの妹分(子分?)がやってきました
Twitterのほうでは成長記録など、たびたび登場しておりますが
BLOGへは初登場になります(^−^)

なまえ(HN)はまめちゃんです^^
本名は「マ」からはじまります、とつぶやいたところ
お友達のみやこさんから「豆?」と。笑
まめちゃん!いい!これだ!!と妙にしっくりきてしまって
それまではチョコレート系の名前で呼んでいたのを
まめちゃん、と呼ぶことに改めたというエピソード付きです♪
みやこさん、ありがと〜♪

これからもちょくちょく登場することになると思いますので
うなぎともどもどうぞよろしくお願いします♪
comments (0) : - : Edit
1/1