*PHOTO note*


<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メールアドレスについて

サイドバーで公開している saya☆photo-note.com のアドレスですが
2011年4月以降から受信できていないことが判明しました。

メール送ったのに返事がないよ〜という方がいらしたらすみません(;_;)

 ↓

サーバーのレンタル会社に問い合わせたところDNSの設定が
間違ったものになっていたそうで・・。

ドメインをサイトとBLOGと2つ持っていたのですが、
サイトのほうを廃止にした時期とメールが届かなくなった時期が
一致するのでおそらくこれが原因かと思います。

送信可能になりましたので、よろしくお願いします!
comments (0) : - : Edit

あまいパン

0117.jpg

アーモンドプードルたっぷりのクリームがのっかった
メロンパンみたいなパンです。
甘いけど、甘すぎず、おやつにぴったり♪
アツアツ、粗熱が取れた頃、翌日・・と食べましたが
粗熱が取れたのが一番食べごろでおいしかったです。

0117-2.jpg

ささみジャーキーのときほどではなくても
何撮ってるの〜?ちょうだーい。と見に来ます。

***

ヘッダーを変えてみました♪ちょいちょい手を加える予定。
コラージュのセンスが欲しいよ〜!
それにしても素材集のDVDを読み込ませようとすると
かなりの確率でパソコンがフリーズします。

うなまめイラストはTwitterでも同じものを使っていて
いつも妹に描いてもらってます。
comments (0) : - : Edit

手作りササミジャーキー&れんこんチップス

0113.jpg
HBにパンをこねてもらっている間に、自分のお昼ごはんと
うなまめのおやつを作りました♪

★ササミジャーキーの作り方★
半解凍のものを薄めにスライスして
190℃のオーブンで15分焼きます。
裏返して同じ温度で3分焼いてできあがり☆

★れんこんチップスの作り方★天板1枚分
れんこん2〜3センチの皮をむく
スライサーでスライスして水に少しつけておく
キッチンペーパーの上に並べて水気をざっと取り
小さじ4分の1(全体での分量です)のオリーブオイルを
ポトポト落としながら指でまんべんなく伸ばす
180℃のオーブンで8〜10分焼いてできあがり☆

適当に作りましたがうまくできたので覚書です。
参考にしてもらえる場合は各オーブンの個性に合わせてくださいね^^

0113-2.jpg
「早くよこせ!」と吠えてます(−−;

0113-3.jpg
吠えてだめならひっぱってやる(`(エ)´)ノ彡
comments (0) : - : Edit

本日のバトル

0111.jpg

くまバトル!!
もっと完全なのが撮れるようがんばります。笑

0111-2.jpg

0111-3.jpg

撮ってるのばれちゃった(^m^)
comments (0) : - : Edit

おやつ☆ねる

0108.jpg

ぴたりと並んでくれませんか(^^?

0108-2.jpg

0108-3.jpg

こんな日常。ふつうが一番しあわせ。
comments (0) : - : Edit
1/2 >>