*PHOTO note*


<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

チューリップ狩り

0428-3.jpg

最後の最後なのでうなまめクタクタ。
すんなりチューリップの前で写真を撮らせてくれました♪

0429.jpg

帰りにはチューリップを持ち帰れるコーナーで
チューリップ狩りをしました。

球根は冬まで保管しておいて、また来年
綺麗な花を咲かせてくれたら嬉しいなぁ〜。
comments (0) : - : Edit

木漏れ日でひとやすみ

0428.jpg

0428-2.jpg

とーっても暑い日だったので何度か休憩しながら♪
暑いけど湿気がないので木漏れ日はとっても気持ちがよかったです。

ここで出会ったおばちゃんには「両方とも女の子?」と
初めて聞かれましたよ。
普段まめちゃんは男役だから・・ね。
comments (0) : - : Edit

ピンクのチューリップ

0427.jpg

0427-2.jpg

ピンクのチューリップがいっぱい!
ここは咲いている畑だったけれど、他はまだつぼみで
全体的には3割ほどしか咲いていなくてちょっと残念でした。
でもお天気もよかったし、人もあまりいなかったので
写真はゆっくり撮れてよかったかな^^
comments (0) : - : Edit

チューリップ☆スマイル

0426.jpg

0426-2.jpg

暑いだけ、ともいう( ̄▽ ̄)
comments (0) : - : Edit

あっちむいてホイ

0418.jpg

息ぴったり。

0418-2.jpg

0418-3.jpg

お花見のおばちゃんからの質問です。

「このコらは親子?きょうだい?」

わたし
「・・(少し考えて)きょうだいです!」

二択しかない件。笑

まっ、血はつながってないけどきょうだいには変わりないよね♪


今年の桜はこれにて終了。
また来年、一緒に見に行こう(*^^)v
comments (0) : - : Edit
1/2 >>