*PHOTO note*


<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Green+Cat

0520.jpg

0520-2.jpg

0520-3.jpg

すっかり青々とした葉っぱが茂った桜の木の下で
綺麗な色の目をした野良ニャンと出会いました。

いいモデルさんになってくれました♪
うなまめのおやつをおすそ分けしてあげたかったー!
だいたい持っていくのにこの日は持ってなかったのでした。
comments (0) : - : Edit

つつじ

0514.jpg

0514-2.jpg

お散歩途中で見つけたつつじ。
レンガとの組み合わせがかわいい♪

*memo*

ずーーーっとプリントせずデータだけだった写真を
せっせこプリントに出しました。
今回は「しまうまプリント」さんへ。
決めては補正なしが選べるというところでした。
もちろんお値段もお手頃です(^m^)
→わたしは1枚8円のを選択しました☆


comments (0) : - : Edit

koinobori

0510.jpg
comments (0) : - : Edit

こいのぼり

0505.jpg

今年撮ってきた鯉のぼり♪
この通りの晴天。しかし風が吹かないー。

わたしのLOMOさん。
また不調のようなのです。。。
ザラザラと白いこの感じ(T-T)
ISO400フィルムだったので次はISO100を入れてみて
同じようならしばらくお休みするかな。
0505-2.jpg
comments (0) : - : Edit

チューリップ Aria Ver.

0501.jpg

0501-2.jpg

0501-3.jpg

Ariaの現像が出来上がってきたので同じような写真だけどUPしちゃおう。
今回、初めてトイ ラボさんに出しました。
少し緑が強くレトロっぽく仕上がっているかな?
comments (0) : - : Edit
1/1