*PHOTO note*


<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

すいか

0729.jpg

0729-2.jpg

0729-3.jpg

毎日暑いですね。。
スイカを1玉買ってきてしばらく毎日昼食後のデザートに食べてました♪
うなまめにもおすそわけ。
特にまめちゃんはスイカは飲み物です!な勢いで食べます。
comments (0) : - : Edit

Birthday cake * Aria Ver.

Ariaの現像をしてきました♪
同じような写真が続きますがせっかくなのでUP.

0724.jpg

0724-2.jpg

0724-3.jpg

0724-4.jpg

むしゃむしゃ。。すごい顔なんですけど〜

さーて!来週のうなまめさんは〜♪♪♪
「シロツメクサ、スイカ、ケーキ の3本でお送りしま〜す♪」
comments (0) : - : Edit

Happy Birthday♪11

0723.jpg

11歳になりました♪

改めて"11"という数字を見るとすごく不思議な感じがします。
いつも元気いっぱい、遊ぶのも、おでかけも、
それに食べることも大好きで無邪気なうなぎだから(^^)。

この笑顔をずっと守っていきたいな。

0723-2.jpg

11歳になって1枚目の写真は波打ったベロがお気に入り。

0723-3.jpg

今年も分身付きケーキを頼みましたよ〜*アトリエ Waf さん
ラッピングも綺麗にされていて、おなまえクッキーと
ナンバーキャンドルまでついていますっ♪
11歳だから2本。なんだか得した気分になっちゃいました☆
そしてケーキを確認してニマニマ最高潮(๑ ̄∀ ̄)
単色のコにもうすらマロがあるんですよね〜。
うなぎは嬉しいときとかにクッキリ出てくるんですが
特に伝えていなかったのにもかかわらず
それを再現してくれていて嬉しかったです。

0723-4.jpg

ケーキと2ショット撮ってたらぺろんちょ〜
からの、がぶりつきそうな勢いだったので待てーしてるところ。
喜んで食べてくれて嬉しいよ♪
11歳の1年も元気に過ごそうね。
comments (2) : - : Edit
1/1