*PHOTO note*


<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

4コマしゃしん・コスモスと。。。

1030.jpg

ん?何か見てるよ。

1030-2.jpg

ちらっ

1030-3.jpg

わたし:行ってみようよ
うなぎ:ぜっっったいに イ・ヤ!!

1030-4.jpg

この横に並んで欲しかったんだけどな〜。笑
ヒトではないし、不気味に思ったのかな?
comments (0) : - : Edit

コスモスおさんぽ

1029.jpg

1029-2.jpg

1029-3.jpg

河川敷に咲くコスモスをお散歩がてら見に行ってきました♪
もう終わりかけだったけど、たくさん走って大満足!
この数日後に見に行った知人によると、すでに刈り取られて
コスモスがなかったそうです(つД`)ノ
comments (0) : - : Edit

AWAJI hana-sajiki

1027.jpg

クンクンクンクン・・・
えーと、ココではおやつ落としてないからねっ!笑

1027-2.jpg

ベンチで集合☆はLOMOのほうがうまく撮れたかな♪

1027-3.jpg

1027-4.jpg

1027-5.jpg

コスモス淡路はこれにて終了〜!

お別れのとき、ドライブBOXの中でまめちゃんがみやこさんに
「おなかなでて〜」っておなか見せていたよ (๑´∀`๑)

みやこさん、さんちゃん、また会おうね♪( ´▽`)
comments (2) : - : Edit

それぞれ

1026.jpg

ぴしっとこっち向いてなくてもいいよ。
自然な姿が好きだから(^^*

1026-2.jpg

1026-3.jpg

1026-4.jpg

小さく小さく飛行機も写ってたりします♪
comments (0) : - : Edit

いちご♪みたいな*

コスモス以外のお花も咲いていますよ♪

1025.jpg

さんちゃんとうなぎの間が寂しいので文字を入れてみました(^m^)

1025-2.jpg

小さくてかわいいよ〜。

1025-3.jpg

みやこさんを見つめるさんちゃんヽ(*´∀`*)ノ

1025-4.jpg
comments (0) : - : Edit
1/2 >>