*PHOTO note*


<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イエロー☆フラワーカーテン

リニューアルオープンほやほやの温室。
せっかくだし、ということで入ってみたらすごく綺麗で
期待してないなんて思ってごめんなさい!と思ってしまったほど♪

見て見て♪まるでお花のカーテンみたいでしょ。

1129.jpg

1129-2.jpg

1129-3.jpg

数回シャッター押したら、ギャラちょーだーいとやってきますヽ(o→з←)ノ
comments (2) : - : Edit

夕焼け色コスモス

1124.jpg

1124-2.jpg

2012年のコスモス最終章でした*

気が付けばもう閉園の時間。

他のお花もちょびっと撮ってるのでもう少しフラワーセンターPHOTOが続きま〜す。
comments (0) : - : Edit

サマードレス

1123.jpg

1123-2.jpg

白くてふわふわで、まるでサマードレスのようなコスモスさん♪
comments (0) : - : Edit

しつこくコスモスー!!!

1122.jpg

1122-4.jpg

1122-2.jpg

食いしん坊ぺろんちょ顔いっただき〜

1122-3.jpg

まめちゃんは少し高さがあるところに乗っけちゃえば
降りられないからこっちのものなのだ〜♪
でもね、おやつ欲しさにこんな風に前へ前へ来るのです。
リサイズしたらあまりわからないけど うなぎにピント合わず(><)
腕がイマイチってウワサもありますが・・・笑。
comments (0) : - : Edit

Ariaで2ワンコ Best shotへの道

1111.jpg

Ariaでは続けてうなぎだけ登場していますが

1111-2.jpg

もちろんまめちゃんも。。
あ、うなぎの顔が変、、

1111-3.jpg

あり、これも、、変。

とあと2枚ほどは逆光で載せられずな写真。
こ、今度はまめちゃんもAriaで撮るからねっ

Ariaで2ワンコ一緒にキメる!その道は長く険しそうです。。笑
comments (0) : - : Edit
1/2 >>